Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Bylineの3.0が出たようです。

iPhone

NetNewsWireだのMobileRSSだの、iPhoneRSSリーダーはいろいろ試したけれど、
一番はBylineでした。
まず同期が抜群に早い。
そして他の多くのアプリと異なりWebサイトごとにフィードが分けられていないので
たくさんのフィードの見出しを一気にチェックできます。


そのBylineがアップデートされ、バージョン3.0が出てました。

Twitter連携ついた

Twitterへの投稿機能は他のアプリにあるのにBylineにはなかった数少ない機能。
ずっと付くことを待ってました。やっとついてくれた。


設定画面で設定すると機能が有効になります。
設定画面も3.0からiPhoneの設定アプリではなく、
Bylineのアプリ内ですることになったみたいですね。

既読ボタンはどこへ

今回のアップデートで、ん?と思ったところ。
「すべて既読にする」ボタンはどこにいった?


今まではフォルダ内の記事一覧の一番下にあったのだけど今回からは
記事一覧画面の右上の「編集」ボタンをタップすると、

画面下中央に現れるように変更されました。

正直これはわからん。一生懸命探してしまった。
画面下、更新ボタンとメモ作成ボタンの間をスワイプしても出てきますが
いずれにしても一手間増えてしまった。これはやや不満。



んでも、多機能さで言えば他にも優秀なアプリがあるけれど
安定度と速度ではBylineだと思います。おすすめ。