js2-mode入れようとしたけどByte-compileでつまずいた

js2-modeでかすぎるから敬遠してたんだけど入れることにした。


理由はjs-modeとsticky-shiftが相性悪いこと
詳しくは調べていないけど、js-modeは;を押した瞬間になんかの処理が走っているっぽくて
だけどsticky-shiftだと;はshiftなわけで、結果;が入力できないw


js2-modeのダウンロードはこちら
http://code.google.com/p/js2-mode/


で、早速使おうと思ったんだけど、
バイトコンパイルしないと使えねーよと怒られた。
そこでバイトコンパイルかけたんだけど、これに失敗。
↓これが原因
http://code.google.com/p/js2-mode/issues/detail?id=68&q=23.2#c14


対処法としてはバッチでバイトコンパイルする。

shell> emacs --batch --eval '(byte-compile-file "js2-20080616a.el")'


これでうまくいきました。