初めての人のためのLISPを読んだ。

初めての人のためのLISP[増補改訂版]

初めての人のためのLISP[増補改訂版]

出版される前から楽しみでしかたなかった本。
応用情報の試験が終わったら真っ先にこれを読もうと思ってた。


タイトルが親切そうなわりには本格的。やや難解か。
そしておかしなテンション(若干ついていけないw)。さすが竹内先生。


とにかく再帰が出まくる。こんなに再帰が出てくる本今まで読んだことねーw
再帰アレルギーのある人は是非読んでいただきたい。
一発でアレルギーが治るか。それとも悪化するか。。。


20年くらい前の本で時代は感じるけれど全く色あせていない。
Lispの書籍は少ないし、貴重な本。
出版されて良かった!