Play Frameworkの開発チームに入れてもらいました

Play FrameworkがLightbendの手から離れる という発表が昨年の10月にあったんですが、それをきっかけにやりとりして Play FrameworkのGitHub Team に入れてもらいました。 しばらく待ちの状態だったんですが、先週くらいから動き初めたところです。とりあえず当面はTravis CIからGitHub Actionsへの移行やScala3対応になるのかなと思います。

PlayはLightbendから離れる決定をしたあとからOpenCollectiveで寄付を募っています。 寄付してくれてる方々を見ると日本の方も多いですね。ありがとうございます。 mkurzさんからも感謝のメッセージをいただいてます。引き続きご支援お願いします 🙏

// mkurzさんは私が何か働きかけたように思ってそうだが何もしていない
Also, a high proportion of the current Play backers on Open Collective are Japanese,
so it seems you reached out to the Japanese community already? If so, 
and if you have a mailing list or similar set up, 
would you mind to say thank you to them from me and the other contributors ;)