Scalaハッカソン(Scala勉強会第10回)に参加しました。

Scala勉強会第10回 in 渋谷 : ATND


毎週水曜に開かれているScala勉強会@渋谷ですが、
今週は文化の日とぶつかったのをいいことに、
ハッカソンとなりました。
会場はGMOさん@セルリアン。
10:00〜18:00まで各自好きにいろいろやってました。

Lift触ってる人
Wikiエンジン作ってる人
いろいろ読んでる人
Scaladocいじってる人
ブログ書いてる人
とかいたかな。


自分はというと、ScalatraかLiftあたりをいじって勉強しようかと思ってたのですが、
いつのまにかEmacs Lispを触っていました。あれ????


ENSIMEのSBT連携機能を複数プロジェクト対応をさせて
そのパッチをENSIMEの中の人に送りました。
Thanks for the patch!って返信きてどうやら適用されました。
オープンソースっていいですね。