【宣伝】Scala Conference in Japan 2013 で15分くらいしゃべります

スピーカー応募しようか迷ってたんですが、スポンサー枠で出ることになりました。「泣かないための Scala ライブラリの使い方・作り方」という釣りっぽいタイトルで、スポンサー枠なのに仕事と全然関係ないことをしゃべります。
http://www.scalaconf.jp/ja/program/index.html


内容はリンク先にあるとおりのはず。なにやらかっこいいこと言ってますが、要は Scala のライブラリを使っていてちょっと困るあんなこととこんなこととそれに対する最近の動きについてです。
15 分なので深い話は普通に考えて無理なので、おしゃべりっぽい感じになりそうです。でもくだらない精神論みたいなのはしないのでご安心ください。


Scala の習熟度にはあまり関係しない話なので最近始めた方でも大丈夫です。くらまえホールのほうがなんだかずっと濃ゆい話をしてるので、息抜きな感じでどうぞ。